Translate

2021年8月2日月曜日

覚醒クライシス(Awakening Crisis) ※Bandcampへ登録してみた

物は試しという感じで、Bandcampに曲を登録しました(いちお販売です1000えんです)。

まだ勝手が分からないけど、まあとりあえず・・・。


楽曲ですが、覚醒クライシス(Awakening Crisis)という曲になります。

たぶん、今どきでないプログレです。ベース、ドラムの主張が多分にあります。重い感じだけど、後半、スピード感はあるかな。

過去NiftyのMIDI ORGにアップしていた曲になります(当時の曲名はCrisis95)。MIDIデータは残っていたのでリメイクしてみました。MIDIでフルチューン(ハードはRoland SC-55)だったし手弾きでクォンタイズがかかっていない場所があったりDAW上でおかしな挙動したりと、何気にリメイクにはかなりの時間がかかった・・・。

なおこちらはAudiostockで販売中の同名タイトルのフル版になります。Audiostockではシーン分けできそうな部分を再編集の上販売しています。


クライシスシリーズみたいな感じでもう何曲か作ろうかなあ(気に入ってる)。


では、聴いていただければうれしいです。

覚醒クライシス

4分1秒

0 件のコメント:

コメントを投稿